ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『VS嵐』、ゴールデン進出、おめでとう。

9月15日、10年前、ホノルルでデビュー会見をした日に、初のゴールデン進出する『VS嵐』の会見をした嵐。
10年経って、初のゴールデン。
いつだったか、事務所から欲しいものを紙に書いて出しなさい、と言われた時、冠番組が欲しい、と書いた、と相葉ちゃんが言ってったっけ…。
今や、冠番組は持っているけど、ゴールデン進出は初。
でも、『VS嵐』なら大丈夫でしょ。
関東地区のお昼だけに放送されてたけど、ジワジワとSPを改編とかの時期に放送してたってことは、きっと、この話は決まってたのかなぁ…。
おめでとー、初ゴールデン。

と…昨日、ブログを書きかけ…爆睡。
でも、ずーっと智くんの夢を見てたんだなぁ。
智くんと、宇宙に行く夢。
で、超楽しくて、「また、行こうよ!」と言ったら、「宇宙より、ミニミニ行きてぇ。」と言われ、
「えーっ?一人暮らしすんの?」「うん。」って、いう変な夢見てて、幸せな気分で目覚めました。
今日はいいことあるかなぁ~っ。