ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

台風、ホントに来るのかなぁ・・・

何か、このところ、初回限定盤の予約終了が早っ。
マイガール』releaseされるじゃないですか。
しかも、智くんが出る0号室の主題歌まで、嵐だとは思わなかったわぁ。
何とか、予約したけどねぇ。

さて…嵐ならぬ台風が来るのかなぁ。
今のところ、外は静かで、雨は降ってるみたいだけど、近隣では自主避難する人は避難所開設してます…ってケーブルで流れてて、でも、明け方にかけて…接近ってことらしいんだけど、そんな気配全然ないんだけどなぁ。風も吹いてないし。
電車が動いてなければ、休めるのに…。
でも、それすらもわからないから、落ち着かないわぁ。

あと、数時間で外の状況も変わるんかいな…?