ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐ドームツアー決定

昨日の嵐の宿題くんは、サンドウィッチマン
リアクションの場面は、面白かったなぁ、松潤にビビる出川が。あれは、きっと、ニノ嵐の時で、ハメられたのが相当トラウマになってるんだろうな。そのビビる出川を、すごく面白がって笑ってる智くん。フィギュア制作真っ只中だったんだろうねぇ…小指だけでなく、全部の指がパンクロックバンドの人達みたいに黒かった。
何か、年明けから微妙に変わってきてるような気がする宿題くん。結構面白くなってる。

さて、嵐SUMMER5大ドームツアー2008決定しましたね。初めての嵐ライブ…っていうかアイドルライブです。何か緊張します。だって、アイドルライブだもん。あっ、そんなことないか。そういえば、友達に無理矢理、モー娘のコンサートに連れてかれたことがあったのを忘れてた。あれは衝撃的だったなー。斜め前に、とてもお宅っぽい人がいて、ずーっとキャンパスノートにメモ取ってた。曲名とか何やら細かく書き込んでたね。ちょっと不気味でしたよ。
よしっ、体調も超不調だけど、振込用紙も届いてたので、早速、今日郵便局に行って振込してきます!