ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐のサイン色紙…欲しいっ!!

サプライズプレゼントって何だろう…って、思ってたら…シリアルナンバー入りのサイン色紙だったとは…。
ファンクラブ限定抽選かぁ…。5000枚って言っても…倍率超高いよなーっ。酒井法子の傍聴券倍率より高いよなーっ。
でも…このところ、コンサートのチケットも抽選もればっかりで、何のためにファンクラブに入会してるんだろう…これなら、モバイルだけで十分じゃんって思ってたんだよな。もし…もし…これで、色紙が当たったら…、ファンクラブ入っててよかったぁ~って、久しぶりに実感するかも。
11月3日ってもうすぐじゃん。欲しい…欲しいよぉ…サイン色紙。当たらないかなぁ…。

それにしても、よく書いたよね。5000枚も。すごいわ…嵐。
昔、F1にはまってた時期、ミカ・ハッキネンにgreeting cardとか何度か送ってたら、サイン入りの生写真が送られてきた。超喜んでたら、弟から、
「そんなもの本人が書いてるわけないじゃん。バカじゃねーの。どーせ、フィンランドのパートのおばちゃん達が集められて、このサインに似せて書いて、って書かせてるんだよ。」と、喜び半減するようなこと言われた。「そんなわけないじゃんっ!」と怒ってみたものの…、祖母の葬式の時、山の上のほうのお寺に行く途中、シェル石油のスタンドにミカ・ハッキネンのポスターが飾られてるのを発見し、「あれ…欲しい。」とつぶやいたところ、母親が、あのスタンドは遠い親戚がやってて、葬式にも来るんじゃない、と言われ、案の定、葬式に来たところを、非常識にも…オカンに不躾なお願いをしてもらい、ゲットした、でっかいレアなミカのポスターで確認。
確かに…微妙に違うような筆跡。弟の言うとおりかも…しれん…と、ちょっとショックだったのを覚えてる。
でも、嵐はきっと違うよね。
フフッ。サイン色紙って…ねぇ…本当に感謝の気持ちが込められてる企画で、嵐、最高っ。
どーか…宝くじに当たらなくてもいいから、嵐の色紙が当たりますように…。イメージ 1