ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今週の金曜日は、智の日!

ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPSのDVDが、昨日、家に帰ったら届いてて…おぉ~っ。
今日は遅番だからなぁ。これから見るぞっ!オーっ!

そして…嵐CHALLENGE★weekでは、智くんの出演が、今日の笑ってコラえてだけかい、と思ってたら…
もうっ!最高な週末じゃないですか。智くん、ず~っと出てますよ。智dayですよ。会社、休んじゃうかっ!てくらい、智の日ですよ。中でも、一番楽しみなのは…奈良さんとの対談。最近、こういうの多いなぁ~。奈良さんは、昔から大ファンで、好きなんだよねぇ。へっへっへっ。関東版のぴあを間違えて買ってしまい、凹んで、パラパラとページをめくってたら、赤いベレー帽をかぶった、鋭い目の犬の絵を発見。個展の案内のページだったんだけど、もうその絵に釘付けになって、誰?この人…と思ってみても、まさかの関東版。この人の絵、見たいなぁ…と思ったけど、関東じゃな。ところが、そんなこともすっかり忘れた頃、これまた、たまたま見てた新聞か雑誌か忘れたけど、奈良さんの個展のことが載ってて、あーっ、この絵っ!今度は名古屋だから、行きました。奈良さんがいらっしゃる時もあって、ホントに飾らない素敵な方で、そんな大好きな奈良さんと智くんが対談とは…実に嬉しい。
奈良さんも智くんと同じような波長の人だから、静かな対談になるのかな…フフッ。

さ~て、DVD見よ~っと。
今日は、笑ってコラえてだけど、遅番だから、猛ダッシュで帰ってこなきゃな。