ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐CHALLENGE★week最終日です。

いよいよ…嵐CHALLENGE★weekも最終日。
実験に生ライブ…楽しみですな。

金曜日は、朝から夜まで〝智デー〟
ズームインでは、ちょっと朝からウルっときちゃいましたよ。メンバーからの智くんへのメッセージ。
あぁ…ヤバっ…て感じで、電車1本遅らせてしまいました。

スッキリでは、魚ちゃんの占いをやってましたが…相変わらずの一般人扱いは、まぁいいとして…32で結婚だなんて。いやぁ~っ…ファンでいられるのも、あと数年?って思っちゃいました。
だって、もし、智くんが結婚なんてしたら、ねぇ…ちょっとひいちゃいます。
0号室の客じゃないけど、魔法がとけた瞬間は…コワイ。
1つ興ざめしちゃうと、すべて興ざめしちゃうからなーっ。
智くんは、魚ちゃんのことを、「あの人、嫌いなんですよ。」って言ってましたが。

おもいッきりDON!では、智くんはオグさんから貰ったという色鉛筆を披露してましたが…、あれ高いよなぁ~っ。ワタクシもFABER-CASTELLの普通の鉛筆持ってるけど、鉛筆にしては…高かったもん。1本数百円だったかなぁ…。色鉛筆は、海外旅行に行った友達から貰った。描いた後で、筆でなぞると絵の具で描いたみたいになるやつ。結構、お気に入りです。

ミヤネ屋では、調子のいい宮根が、智くんに、嵐の中で一番、智くんが好きだと言いまくってると言っていたが…、ホントかよ。あいつの番組じゃなかったっけ?智くんの記事が三流週刊誌に出た時、堂々と扱ってたの。しかも、これからの目標はないの?ソロでCD出すとか…って、言った瞬間、はぁ~っ?智くんは、歌のおにいさんの時にソロでCD出してんじゃん。こいつ…いい加減なこと言いやがって…と思っちゃいました。

リアルタイムでは、朝のズームのコメントとは違って…結構、いじられコメントが出てて、朝…あんなに感動したのに…と、ちょっと笑っちゃいました。

ZEROでは、奈良さんとの対談。フフッ。よかったです。やっぱ、同じ波長で、思った通りな感じでした。奈良さんは、すごくメジャーになっちゃったのに、全然変わってないところも、智くんと似てます。
感動的だったなぁ~っ。

相葉ちゃんのマイガールとZEROの時間帯かぶってるけど…智くんは生出演って言ってたし…ジャニは同じグループでかぶることはないって言ってたけど、どうなるの?と思ってたら、やっぱり、マイガールが終わってからすぐの智くん出演で、すげぇ…さすが。

でもって…嵐のauの新CMがスタート。ワタクシも、あと少しで、やっとソフトバンクからおさらばできるわぁ。
今回のは、今までのと違い、そのまんま嵐な感じで、5人のジャレ合いが面白い。ソフトバンクに対抗ってことは…ないよな。

http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/#/arashi/