ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

TheサンデーNEXT

TheサンデーNEXTの毒光降臨って言っても、そんなに毒でもなんでもなかったなぁ。
へぇ~って思ったのは、ニノと松潤の芸能人での理想の女性と、みんな何も内緒にしてることはないのに、松潤だけあるってのは…なんかリアルすぎだろー。
ニノがお金貯めるが好きなのも知ってるし…。だから、ゴチに出た時は、えーっ、なんでゴチなん?でも、絶対に払うことはないだろうなぁと思ってたら、さすがニノだったし。
智くんは、相変わらず姿消してて、釣りの話題の時だけ、じわじわ~っと存在感。フフッ。
翔ちゃんのストレス解消のお風呂にも笑ったけど、お母さんのお腹の中にいるみたいな感覚で、きっと無になりたいんだろうなぁ…。
あと、松潤の背後から近付かれるのは絶対にダメっての、わかるわかる。
みんなから、侍かっ!て言われてたけど、そうかもねぇ。
ワタクシも、背後に人がいるのは絶対にイヤ。背後から近寄られる気配があって、ウワっとなって振り返ると、逆にその形相にびっくりされることがある。
特に…信号待ちしてる時とか、電車待ちしてる時なんか、前列にいると、マジ落ち着かないですねぇ。
信号待ちしてる時とか、背後に人がいなくても、時々、ふっと脳裏に浮かぶ映像があって、背後から切られるイメージの映像が浮かぶんですな。
きっと、前世で、背後から切られたことがあるのかもしれない…。

実験&生ライブ、楽しみだな~っ!