ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

3D映像実験で、飛び出す嵐っ!に感動。

嵐、10周年おめでとうっ!!
そして、そんな嵐を、こんなに盛り上げてくれた日テレもありがとうっ!!

雨男の智くんのせいなのか…ライブはあいにくの雨になっちゃったけど、よかったぁ。
今年は、嵐コン抽選ではずれて行けなかったから、生ライブ観れてよかったです。
米倉が超うざかったけど。なんであいつ出てくんねん。しかも、大騒ぎの仕方が下品なんだよな。
それだけが残念。

3D映像実験も…キャーッ!!智くんの手を…手を…すげぇ…すげぇよ。
大成功だったと思います。
逆に4%の人は、なぜ見えなかったのか…わからん。
フッフッフッ!!こんなライブだったら、毎回ずっとやってほしいわぁ。

タイムカプセルも、感動。
がむしゃらに頑張ってた頃に入れたものだから…でも、何かやっぱ変わってない嵐で、感動と笑いがねっ、いいよ!いいっ!結婚してる?とかいいお父さんになってる?ってのも、きっと、10年経って、こんなにすごいことになってしまってるとは思ってもいなかったんだろうなぁ…当時は…って思っちゃいました。
まだまだ頑張ってね、嵐!とりあえず、1週間お疲れ様!