ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

感謝カンゲキ雨嵐

このところいつもの季節の変わり目によくなる症状で、何かいろんなところにアレルギーが出てて、昨日は、左目だけがすごく充血してて、別に痛みとかかゆみとかはあんまり感じなかったんだけど、あ~、いつものか…と、アレルギーの目薬をさしたら…すごい充血が、更にひどい充血になっちまって、痛みは出てくるわ…涙は自然に出てくるわ…どうしよう…みたいなことになって、今日も、赤みはひかず…雨も降ってたし…一日家に引きこもってました。きっと、いつもと違うのかもしれんなぁ。

で、久しぶりに競馬でもやるか…と、ウォッカ流しで買ったら…まさかの結果。しかも、久しぶりだし、ワイドまで考えたのに…時間ギリギリで焦ってたら、金額間違えて、減らさなきゃいけなくなって、ヤバっ…どれにしよ、どれにしよ、と、まぁいいやこれで、とはずしたスクリーンヒーローがきちまった。まぁ…カンパニーはノーマークだったから買ってなかったけど、ウォッカ流しだったから、別のを減らしてたら、まったくやられることなかったのに…チッ。

雨も降ってるし、気分もテンション↓↓だったけど、実験&生ライブで、ふっかーっつ!
塩のお船は、何か怪しい編集だわぁ~と思ってたら、案の定、今までの中で最悪な結果に…。100%塩じゃなくて、ずるっこまでして、作った船なのに…。そっかぁ~、関心大だったんだけど、塩はダメだったのね…。

桜も、残念でした。智くんとニノ、頑張ったのにね。

影に色はつけれるか?では、成功したけど…翔ちゃんの全身タイツは…フフッ…どうよ。智くんは、ZEROの翔ちゃんが一番好きらしく…だから、その後の宿題くんはギャップがありすぎて見ないって言ってたけど…まぁ、どんなことにも全力投球の翔ちゃん、好きだな。

ミラーマンの相葉ちゃんも、動物と戯れている時の相葉ちゃんと同じくらい、やる気がみなぎってるけど、名古屋城だけはちょっと、オォーっと思いましたな。あれは、日中じゃないってこともあったと思うけど、スゴイね。

過去の映像もたくさん流れてましたが…動画で見たり、DVDで見たりしてるから、ほとんど見たことある映像ばっかりだったけど、ホント、体を張っていろんなことをやってきた10年だったのね。
徳さんが、嵐は絆を持っているグループだと言ってたけど、確かにそうだと思います。
最初はバラバラだったんだろうけど、家族でもない、ただの友達でもない、戦友みたいになっていったんでしょうね。人生で、そんな絆を持った関係の人と出逢えることって、そんなにないと思うから、ホント幸せだよなぁ。

翔ちゃんが、タイムカプセルの中に入ってた手紙を読んだ時、ちょっとウルっとしてたけど…実は、ワタクシなんて、スタートの時の〝感謝カンゲキ雨嵐〟の時から、ちょっとウルっとしてました。
っつーか、この1週間、結構、録画編集してて、ウルっとすることが多かったような気がする。
丸々10年の付き合いじゃないけれど、一緒に10年歩いてきたくらいの気持ちの思い入れがあるからかなぁ。
しっかし…3D映像はすごかった~っ。もう…手をつなぎたい放題で…たまりませんなぁ!初めは、ちょっとわかりにくかったけど、翔ちゃんがカメラに近寄ってきてくれてから、他のメンバーも寄ってきてくれて、超、感動の嵐でした。
ビデオクリップとか、是非…いろいろと活用してもらいたいけど…高いんだろうな~、きっと。

11日には、マイガールがreleaseされますが…この1週間で、更に嵐ファンが急増しちゃったんじゃないかと…。ファン急増はうれしいことですが…あまり増えると…すべてに競争率も高くなるので…ちょっと困るなぁ。コンサートチケットが取れないことは勿論、初回限定盤もすぐなくなっちゃうし…ね。