ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

萌え萌えに戸惑う、嵐。

今日の嵐の宿題くんのゲストは、八嶋 智人氏。やっしー節炸裂で、面白かったですな。
しかし…メイドカフェって…ねぇ。
色んな種類もあって、日本ってまだまだ幸せな国なんだなぁ…って思っちゃいました。
皆もぽか~んとした顔してたけど、ああいう時の相葉ちゃんの素の顔って好きだなぁ。
意外に落ち着いてしっかりしてるんだよな。智くんも指名された時の、嫌そうな態度。
松潤は、ニャンニャンだのバブバブだの…フフッ、不機嫌そうだったけど、カメラまわってなかったら、ホントは好きだったりして。
妖精…ツンデレ…戦国メイドカフェって…すげぇな。楽しい人には楽しいんだろうな。

あと、あの一押しアーティスト小象…。強烈だわぁ。笑った笑った。何か、昔、流行った、王様だっけ?
その人を思い出した。

今週末の名古屋でのラストのコンサートで、ツアーが終了しますな。行きたかったけど…このぶんだと…今年も無理っぽいなぁ。
最近、もう、どのテレビ番組でも、嵐が出るだけで、尋常じゃないキャーッだもんな。
年末年始って、結構占い番組みたいなのがやってましたが、中でも手相の番組見てて、あるんですよ。
ワタクシ。あげまんの線が。
確かにこれまでも、この人は…とか、これは…と思ったものは、必ずブレイクすることが多かったのですが、智くんに目をつけてからというもの…嵐がここまですごくなっちゃうとは…図々しいな、考えすぎか。でも、身近でも結構あるんだよなぁ…あげまん現象。
あと…ワタクシが気になる人や物はブレイクもするけど、ワタクシ…熱しやすく冷めやすいので、冷めてしまうと…下降していく、消えていくこともある…。
冷めないように頑張って、嵐応援しますっ。
オイオイ…ホント、図々しいな、ワタクシ。