ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

疲れてても、嵐。

ヘトヘトな週だったけど…嵐の新曲〝Troublemaker〟の予約はしたっ。

淡麗グリーンラベルのCMの第2弾も見ましたよ。
草むらの中で、寝転ぶ智くんの顔と首の色がちょっと気になったけど。

そういえば…昨日、ぐっすり爆睡している最中、何度か夢を見た。
ストレス溜まった今のワタクシだけど、ぶどう糖チョコよりも効くような素敵な夢を…見た。
フッフッフッ。
なぜか…智くんとニノの足の裏マッサージをしている夢。
「イタタタタッ…。痛いよぉ~。」
「えーっ?ここは腎臓のツボだよ~。痛いの?大丈夫?」
なーんて、言いながら、なぜか、足つぼマッサージをするワタクシ。
ホント、楽しかったなぁ~。夢なのに。

そういえば…日テレの嵐の冠番組嵐にしやがれって決まったらしいですな。
どんな番組になるのかわかんないけど、ひみつの嵐ちゃんみたいに、チャラチャラしたいまだに試行錯誤繰り返してるような番組みたいでなきゃいいけど…。