ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

気をつけてね、松潤。

昼に携帯見てて、えっ?松潤が追突事故?
ビッツリしたわぁ。

オフとはいえ…雪の日は、気をつけないとねぇ。
怪我とかしなくてよかったけど。

でも、ニュースのテロップが流れたんだってな。
昨日は、宿題くんも、あの下品な米倉がゲストで、うわっ…だっさぁ、何ちゅう服だ…もういいって、いいって…嵐相手にあんたの妄想は…ホント、不愉快…と思いつつ見てたら…気が付いたら途中で眠ってしまったから、そんなニュースも全然知らず…。

雪の日は、凍ってると歩いてても滑って転んじゃうから、嫌いだわ。
あの、夜中の1時とか2時とかに、しんしんと降ってる雪は好きだけど、出校とか出勤時の雪はねぇ…迷惑なだけだからなぁ。

今日は、天気予報だとこのへんも雪マークが出てたから、超寒いし…積もらなくても降るんかな…。イヤだな。