ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

最後の約束、面白かったです。

ドラマ『最後の約束』面白かったですねぇ。
嵐ファンには最高の新年早々のプレゼントだったんじゃないでしょうか。ありがとうございますだな。

それぞれのピンでのドラマとはまた違って、嵐5人のドラマだから、何か、普段の嵐のままの感じで、ね。10年にかけてるストーリーも嵐仕立てだし。
最初は、智くんが犯人なの?って思ってたけど、相葉ちゃんと智くんがトイレの下と上で出会った時から、相葉ちゃんも…?でもって、ニノも…?翔ちゃんも…?松潤の時には、あ~っ、5人とも犯人か…って、なーんとなくわかっちゃいました。もともとは、皆が、3時になるまでに時計をチラチラ確認してるところから、おかしいなぁと思ってたけど。
社長が登場して、覆面黒ずくめの男が、何故こんなことをしたか…と話してるのを見て、あれは智くんだわぁ…猫背ですぐわかっちゃう…と完全に確信。
笑っちゃったのが、相葉ちゃんの〝やることリスト〟。何て…相葉ちゃんらしいんだ…。
でも、5人揃ってみると、ニノはやっぱ上手いなぁ~って思いました。
あの、歌でも智くんがソロパートで入ってくると、曲がしまるみたいな感覚と同じ。
勿論、皆、それぞれステキですけどね~っ!
あっ、あとイギータって…、あれもマイガールの時のビデオクリップのお母さんみたいに、5人の合成写真か?ちょっと不自然な感じで、相葉ちゃんとか松潤とか…皆のパーツが入ってると思うんだけど。

〝空高く〟も早くreleaseされないかなぁ…。

10年経ったけど…これからがまたスタート。
進みながら…初心に戻りながら…そんな嵐を今年もこれからも応援していくぞっ!オーッ!!イメージ 1