ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日の笑っていいともに、智くん登場~っ。

昨日…翔ちゃんが、笑っていいともに出るっていうから、番宣かぁ…きっと最後のあたりにちょろっとポスターでも持って出るくらいなのかと思ったら…おもきし、お友達紹介で出てたじゃーん。

で…今日は…智くんだぁ…。

あぁ…しかし…薬のせいで、すごーく眠くなり…薬を飲むと昼夜問わず、眠ーくなり…智くんのことが気になって、ブログも更新しなきゃという気持ちと、眠いのとで、何か智くんが夢に出てたんだけど、すげぇ…嫌な夢のだったんだよなぁ…。あんまりよく覚えてないけど、嫌な夢って感覚が残っている…。嫌な気分で目覚めちゃったぜ…。薬飲まないと、ツライし…でも飲むと、本当に眠い…わぁ。