ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

翔ちゃん、がんばれー。

嵐のドラマ『最後の約束』の視聴率、19.4%だったそうで。
まずまずでしたねぇ。
うちの母親は、「何、あの最後。マンガちっくだね。」って言ってたけど、嵐ファンにとっては…まぁよかったんじゃないですかね。
ある意味、10周年であのドラマをやらせてくれるなんて、やっぱ嵐の勢いを感じますな。

翔ちゃんは、またバンクーバーオリンピックの日テレスペシャルキャスターなんかに選ばれちゃって…。大丈夫なのかなぁ。だって、カバチもあるのに。バンクーバーってカナダでしょ。中国みたいに、行って帰ってこれるような距離じゃないよなぁ…。あそこって結構、時差なかったっけ?
ホント、年明け早々大変だなぁ~。まだ、新しい年になって、13日しか経ってないんだぜ。ツアーにドラマにキャスターに…あなた、どんだけ働くんのよ。がんばれ、翔ちゃん。智くん曰くの、〝健康第一〟でね。風邪ひくと…ツライから。

明日は、っつーか今日はか…天候が荒れるらしいけど、また雪でも降るのかなー…。
年末前ぐらいまで、コートを手に持って歩いていた記憶もあるが…確かに冬だけど、いきなり寒くなられても…嫌だなぁ。