ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

な、な、ナント3冊…も。

今日は、遅番の日だったんです。
でも、嵐のドームツアーの払込の為、少し早めに家を出よう、と。
ノド…ずっと痛み取れずですが…朝は思いっきり雪も降ってましたが…智くんのためだもんなー。
出かける前にカドカワのサイトをチェックしたところ、あぁーっ購入ボタンがついている!
とりあえず、電車の時間もあるし急いで購入。結局、1本乗り遅れてしまったけど、まぁ郵便局が混んでなければ大丈夫だし、と思いながら、ミミのように個展にも行けず、FREESTYLEの作品集も入手できない人達もきっといるはず、と購入ボタンついてます、とだけブログに書き家を出ました。

結構ギリギリで電車に乗り、あぁ…やっと…やっと手に入れたぞ、FREESTYLE…とボーっと窓の外を見ながら思ってたら、アーッ!やっちまった…そういえば、カドカワのサイトでは、25日から追加分の予定となってたけど、チェックした時はやっぱり購入ボタンがなくて、チッと思い、紀伊國屋の全国店舗在庫を探すから、在庫ありってなってた店舗から注文してたんだった…。今までも、それで注文しても、やっぱり在庫なしだったので、どうせダメもとで…とその日は高松と福岡の店舗に在庫があるってなってたから、両店舗に注文を出したのだ。どうしよう…版元にあるってことは、書店も流れるだろうし、もしかして、3冊?お買い上げになってしまうのか?

イメージ 1フフッ…予感的中ですよ。帰宅し、メールをチェックしたら、ご注文の品、在庫がありましたので、早速発送しました、今しばらくお待ち下さいって…高松と福岡から…入ってました。あぁ…そう…そうですか。あんなに欲しかったけど、手に入らなかったFREESTYLE。それが、今や3冊もゲット出来るとは…。
いやー、欲しかったからいいんですけど…。でも、またカドカワは在庫なしってなってたから、書店に流れていったのかなぁ。

うーん、楽しみです。早く見たい。