ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ヤバいなぁ…また風邪?

やっぱり…か。
甥っ子が来る前後は、なぜだか体の調子が悪くなる。
昨日も、関節痛いなぁ…と思っていたら、朝、起きてヤベぇ…ヤベぇ…超ヤベぇ…。
熱があるじゃんかーっ。
喉もパンパンに腫れてて、相当ヤバい状態。

まぁ…休んでも全く問題はないんだけどなぁ…。でも、今年最後だし、頑張って会社へ。
薬がやっと効きだし、16:00くらいに少しだけ楽になったが、薬がきれてくるとまた熱が…。
もしや…またインフル?でも、まだ38度超えになってないけど…。37度7分が最高だったな。

もう…寝正月かよ。
しかも、今日、紅白じゃん。
嵐は、「A・RA・SHI」「Love so sweet」「Happiness」「Believe」の4曲のメドレーを披露するらしいけど、42番って、NHKもずっこいわぁ…嵐で視聴率狙ってるな。しかも、冒頭からちょろちょろとお手伝いで出るらしい…。42番まではダウンタウン見ようと思ってたのに…チェっ。
いかんなぁ…。先月と今月…こんな短期間で発熱するなんて、免疫機能がかなり低下してるわ。

あぁ…頭と喉も痛くてダルい…。