ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くんの女装は…so cute!

今日の嵐の宿題くんは、ゲストに益若つばさ
リアクションとれないって言ってたけど、小森純より全然いいな。

今日は、智くん、めっちゃいじられてたけど…ウィッグつけた智くん、超カワイイッ!
しかも、結構、じっと見つめるカメラ目線が多くて、ふっ、クラクラしちゃうじゃん。

翔ちゃんが、半熟煮タマゴを絶賛してたけど…そうだよなーっ。やっぱ、タマゴは半熟ですよ。
そういえば、先週のTVガイドの嵐便の中で、智くんも半熟が好きらしく、ご飯の上に目玉焼きをのせて、しょう油をかけるのもあり…って言ってたけど、え~っ、マジでぇ?やっぱ、目玉焼きは、塩コショウでしょーっと半信半疑で、でもやってみた。
智くん的に言うならば…「あっ…うめぇー。」
意外や意外。予想してたのと全然違ってた。
結構、やみつきになる予感。

最近、釣りも行ってないし、絵を描いてるけど、うまく描けないし、楽しいことがないって、智くん言ってたけど、ホント、釣り行ってないんだ。
でも、絵に集中してるってことは、また個展とかやってくれるのかなぁ。
まっ…行き詰った時は、釣りに行けばいいのに。無になれる釣りでもやってると、案外、アイデアが浮かんできたりするんじゃないの?って思うけど。
先々週だったか…あらびき団見てたら、スプレーアートのファイターって人が出てたんだけど、久しぶりに感動した。何か、プロボクサーを目指してたけど、怪我をして断念。独学でスプレーアートを学んだらしく、パフォーマンスを見せてくれたんだけど、本当に独学で?ってくらい、素晴らしい作品だったな。

しかし…智くん。
怪物くんのドラマ撮影…そろそろクランク・インするんじゃねーの?
ますます、行き詰ったりして。
心配だなぁ…怪物くん…って。でも…魔王とか怪物とか…アイドルのかけらもない…な。