ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐の宿題くん、あと3回。

あと3回かぁ~…嵐の宿題くん
今日のゲストは、ニノ一押し?の芸人、フルポン

もう…皆のユルユルおバカキャラが見れなくなるんだなぁ…と思うと、ホントに残念。
翔ちゃんの胆汁、一気飲み。
松潤と相葉ちゃんの、スプーン使わずのゼリー食い。
怪しげな食べ物を口にする、智くん。
宿題くんだからこそ見れた、嵐らしい嵐の番組がなくなっちゃうのは…どうなのって感じ。

やっぱ、深夜枠とゴールデン枠とは違うんだもん。
製作費も違うんだろうけど、規制がキツクなるでしょ。
っつーか…別に、めちゃくちゃ羽目を外せとは言わないけど、何でもかんでも規制を設けすぎ。
何もできなくなっちゃうじゃん。
テレビが面白くなくなった要因のひとつだと思う。
テレビ以外でもさぁ、どこかのやんごとなきお立場のお子様のように、乱暴な同級生を見て、怖くて学校行けないなんて…。それに目くじらを立てる奴ら。
あれ、一般の子供だったら、どうなの?即、対策立てるの?
子供らしくしちゃいかんのか?
今や、見る気もなくなったドラえもんだって、サザエさんのラストだって、これを見るとマネして危険だから、とか、マネをしていじめがおこるといけないから、とかアホか。
子供は暴れるくらいが元気なんちゃうん?ほんで、ゲームばっかやってると、外で遊ぶ子がいなくなっただの、静かな子供がいいのか、活発な子供がいいのか、どっちやねん。
あれダメ、これダメって、ある意味、北朝鮮とか中国みたいだな。
かといって、虐待されている子供を救うこともできないなんて、そういうところをきちんと規制しろよ。
何かおかしいわ。