ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『Troublemaker』

頭がズキズキ痛む中…『Troublemaker』のビデオクリップ見ました。
何だろうなぁ~。
メイキングで、最初、リップの動きだけ撮ってて、皆も、こんなんでできるなんてすごいねぇ~って言ってて、あ~、超多忙な嵐のために、撮影時間おさえたのか…なんて思ってたけど、結構、コマ撮りしてるから、意外に撮影時間は長いんか?と思ったりして…。
松潤は、クレイアニメに自分が出演したみたいって言ってたけど、ピングーよりも雑っぽいような気が…したのは、残念。もうちょっと編集が丁寧だったらよかったのに。
ノリのよかった『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』の時は、超クールに踊りまくってたから、今回もノリのいい曲だし、静止画像になったのかなぁ。
でも、翔ちゃんが、めっちゃカワイイっ!ラストにお約束の、智くんをはじき出すところも…おぉーっ!嵐って感じで、好きですけどね。

まぁ…曲は、もうノラずにはいられないっしょ。
初めて聴いた時は、ちょっと関ジャニっぽい?とも思ったけど、
散々な日も 最高級のスマイル 図々しいくらい はじけろMoving now! Moving now!
ってところが、超ポジティブでいい。

揺らせ、今を』は、ずーっと毎朝ズームでバックにかかってたから、耳についてて、でも、この曲も全体的に歌詞が素敵で好きです。落ち込んだ時に聴くと、ガツンと効きますよ、絶対に。

『もう一歩』は、3曲グルグルずーっと聴いてて、鼻歌で口ずさんじゃうのは、意外にこの曲。ちょっとエキゾチックな感じもあるけど、残るメロディーラインなんだな。

でもって、Mステでの『Troublemaker』も、前回は翔ちゃんはいなかったけど、今回は生翔ちゃんで、やっぱ、Mステはいいね。
相葉ちゃんのお父さんが、鳩のブリーダーやってったのが…へぇ~って感じだったけど。