ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

特上カバチ、今夜スタートです。

昼近くに、ボーッと起きて下に行ったら、またまたオカンが、○○さんの娘さんも、××さんのところも昨日、嵐のコンサート行ったんだって…と、聞きたくもない情報提供をしてくれた。
朝、喫茶店に行って仕入れてきたらしい。
うっせーよ…。
しかし…そんなに身近なところでも当たってる人がいるのに、何故ワタクシは…。
っつーか、今回はホントは当たってほしかったんだよな。
甥っ子から、ずーっとお願いされてたから。
まっ…でも、小さい子供とライブに行ったことないから、ある意味、はずれてホッとしたところもあったんだけど。本人は、安室ちゃんのコンサートに行ったことある、って言ってたけど、親と行くのとはまた違うからねぇ…。

今日は、カバチのスタートで番宣で、翔ちゃん、サンジャポにも出るってなってたけど、なーんだVTR出演じゃんかよ。生出演かと思って、力入ってるなぁ~と思ってたのに。何か…デコテロ使用で、微妙な感じがするドラマですが…どうなんでしょうね。
『 Troublemaker 』は、いいっすねぇ~っ。一度聴いたら、頭の中クルクル流れてます。
→ → → http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/