ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Mステの嵐、よかったじゃーん。

へへへぇ~…昨日、またもや爆睡してしまい…起きたら、バンクーバー開幕の映像が流れてて…さっきやっとMステをチェック。
3時間は、さすがに…ね。
それに、3時間のうち、見たいところは嵐だけだし。
編集したら15分くらいですよ。
ザザザザ~っと早送りしていっちゃったから、見逃したのかもしれないけど、何で、矢野健太の映像なかったんだろ。
それに、1000組って…ほとんどが、流行ものの一発屋だったり、俳優が遊びで1回くらい出した程度の曲の映像なんて、別に…見たくないわなぁ。選別基準がわからん。
あと、まとまりがベストな嵐と、まとまりのないカツンが一緒にゲストでいるのが面白かったけど。
全然興味ないから、知らないけど、何だろうなぁ。あのグループこそ、ピンの活動ばっか優先にしたほうがいいんじゃないのかな。NEWSもそうだけど、何か、見ててしっくりこないんだよな。誰かが誰かに気をつかってるみたいな…。嵐はそんなことないからねぇ。ピンだったらもっとその子その子の個性が出せると思うけど。

まっ、そんなことはどーでもいいんだが、すげぇ~と思ったのは、さすが、期待を裏切らないMステ。
歌番組では、ここで歌ってる嵐が一番好きなんだよね。カメラワークもうまいし。
翔ちゃんが、ちょっと前のオトノハで、バンクーバー行ってきます、って書いてあったから、生放送のMステは4人だけど、4人で新曲披露ってどうするんだろ?〝Troublemaker〟はカバチの主題歌だし…と思ってたら、まるで翔ちゃんが一緒にいるかのような演出。感動したっ!
でもって、やっぱ、嵐は歌ってる時が一番いいな。
久しぶりに、顔のニヤケがとまらなかったぜ。
あの、見てるこっちまで、幸せな気分になっちゃう感覚…いいなぁ~。
ドラマや映画やその他の仕事もいいけど、5人揃って嵐のライブとか、歌って踊ってる嵐はコンスタントに見せて欲しいな。