ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

HEY!HEY!HEY! 嵐登場!

今日は、HEY!HEY!HEY!に出演の嵐です。
オープニングトークでは、アジアツアーの話題が…。国立競技場でのハプニングを紹介。相葉ちゃんのズボンがパカッとニノの転倒しちゃった…あの話です。ズボンが破れたことをメンバーはその瞬間は知らなくて、MCの時に初めてそのことを知り、次の日のワイドショーは全部その話題だったと…そして証拠映像が流れました。MCの時、ニノが「さっきケツ破れてましたよ。」と言うと、相葉ちゃんがニノを追っかけまわし「オマエ絶対言うなよ!!コレ以上言ったらぶっ飛ばすぞ!!」とニノを脅してますが、その破れた映像がビジョンに…おもきしズボンが破れて、ニノが相葉ちゃんの破れたズボンを皆に披露している屈辱的な映像が…フフッまるで、大腸検査をされてるかのような…映像でしたな。

さて、嵐の持込企画、翔ちゃんがMC担当、VS嵐のローリングコインタワーでダウンタウンと対決です。浜ちゃんからVS嵐を見てるけど、下手くそだなぁと以前言われて、確かに連敗続きだったけれど、今では結構うまくなったという嵐とダウンタウンが、焼肉のお食事券を賭けて対決スタート。かなり高くコインのタワーができました…ニノのうまーいコインの置き方で、松ちゃんがコインを置いた瞬間…ついに崩壊。嵐チームの勝利となりました。

Beautiful days、よかったです。しっとりと全員で歌い上げてました。ワタクシは、特に、星に願うといつか 叶うというけれど…って部分が好きですねぇ。うたばん、Mステも楽しみです。

お次は、恒例のアーティスト心理テスト。今夜の心理テストは、親友から貰ったプレゼントの開け方です。A.最初から最後まで乱暴 B.リボンは丁寧、包装紙は乱暴 C.最初から最後まで丁寧のA~Cの中から選択。
智くんは、リボンを丁寧にほどいています。でも、包装紙はちょっと破れてしまったら、あとはビリビリっと剥いで、クシャクシャに…。松潤も、リボンは丁寧にほどいてましたが、包装紙がちょっと破れると「破ります!」と宣言して、智くん同様クシャクシャに…。
このテストの深層心理は…あなたは友達の秘密を守れるか?だったそうです。
Cだった、翔ちゃんと相葉ちゃんは、友達との秘密を大切にするタイプ。へぇ~っ、ワタクシも実はCですねぇ。やっぱり、プレゼントって、くれる人の気持ちも入ってると思うから丁寧に開けるなぁ…。ただ、普通の人と違うのは…、ワタクシ…紙のニオイを嗅ぐのが大好きで、絶対にプレゼントの包装紙のニオイを嗅ぐんです。一番好きな包装紙のニオイは、和菓子とかの包装紙のニオイだなぁ…アハハハハ。翔ちゃんはわかるけど、翔ちゃんが、相葉ちゃんが丁寧に開けているって事が不思議…だと言ってました。確かに、週刊誌の袋とじをきれいに開けない相葉ちゃんが…ねぇーっ。他のメンバーから見てどうか?と聞かれると、ニノが「相場君に秘密を言う人がいない…。」と。
智くんと松潤とニノは、Bなので、相手の秘密を守ろうという気持ちはあるが、最終的には守れないタイプなんだとか。ふーん…そうなんだ。智くんなんて守りそうな気はするけど…。あまり喋らないから。
Aは、友達との秘密に対する意識が薄いタイプだそうです。Aだった松ちゃんは、「俺ヅラやねん、って言われても絶対に言えへんよ!」と豪語してましたが、当たってるのかなぁ…この心理テスト。

今日、11月3日は嵐デビュー10年目ってことで、ワタクシは残念なことに、デビューからのファンじゃないけど、気持ちは10年歩んできた方達と同じです。ソウル公演も、無事終了し、あと残すは中国かぁ。そうこうしている間に、もう年末になっちゃいますよ。今年は、智くんの舞台に始まり、ドームの嵐コンにも行けたし、智くんはドラマ初出演、そして4年ぶりの24時間テレビ、嵐三昧なあっという間の1年だったなぁ~。いや、まだまだあと2ヶ月あるけど、来年もこんな感じで、楽しませて欲しい、と心から願ってます。
10年目、おめでとう!これからもよろしく!って感じだなーっ。