ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Monster

さて、そんな大変な最中、嵐の『Monster』がreleaseされました。
超~、お気に入りです。
もうね、気分が滅入ってるワタクシを、唯一元気にしてくれました。
 
楽しみにしてた、ビデオクリップも期待通りで。
『truth』の時みたいに、映像もきれいで、何よりも、やっぱ、智くんの踊りは最高っ!!
無駄がなく、ホントに美しい。
勿論、他のメンバーもいいですよ。
あの間奏の、freak showを思わせるところなんか、皆の動きがキレイでしたな。
でも、智くんは…一際目立つのです。
Makingも面白かった。
相葉ちゃんは、衣装で「ひじき、ひじき。」って騒いでるかと思ったら、ニノは智くんを殴ってジャレてるし…。
その横で、至って冷静な、翔ちゃんと松潤
来週は、やっとMステ出演でしたっけ?
NHKのザ少年倶楽部にも出てくれないかなぁ~。あそこの映像もキレイだから。