ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

昨日のMステ

昨日のMステ…面白かったっすね。
嵐にTOKIOSMAPって。
1時間枠で、どーなるんだろう…と興味津津。
しかも、嵐って…何、歌うんだろう…他は、何かsingle出したからなんだろうけど…と思ってたら、
嵐だけ、movin'onとTroublemakerのメドレー。
おまけに、嵐の時は、めちゃくちゃオーディエンスどもの歓声が凄かった。
TOKIOSMAPも苦笑い。
木村の目つきの悪さといい、訳わかんない草なぎ…中居は姿消してるし…
嵐は10年経っても、皆仲よしで、見てるこっちまで、ニヤニヤしちゃうのに。
驚異的に売れてるAlbumが出たし、夏休みだし、国立やるし…って言えば、番組出演の理由にもなるだろうけど…実際は、別に1週間ずらしても、今度のLove Rainbowがreleaseされてからでもよかったと思う、嵐の出演。
相葉ちゃん、かわいそうだったなぁ~。超…ビビってたじゃん。心霊現象より怖かっただろうな。
 
まぁ…映画ゴッドファーザーの、ドンが世代交代する一場面…みたいな感じに思えたのはワタクシだけか。
ありがとう、いつも嵐びいきのMステ。