ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

久々のMラバ

久々のMラバ。
やっぱ、いいなぁ嵐。
今回は、それぞれの出演したドラマの主題歌だったけど、最後の相葉ちんの『マイガール』だけ切れてて…。
だったら、もう少しトーク部分を編集しろよ、って感じ、だな。
どっちにしたって、智くんだけじゃん、日テレのドラマの主題歌は。
まっ、どーせ、もうすぐ怪物くんの映画も公開になる…しかーし…新曲の迷宮は、フジのドラマ主題歌。
苦肉の策で、ドラマ主題歌のメドレーにしてみたのか…って深読みしすぎか?
3億も寄付したし、どんどんCMも増えてくし、嵐、ノリノリだにゃー。
今日は、HEY!HEY!HEY!で、金曜はMステ、これまた楽しみだす。