ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

迷宮ラブソング

『迷宮ラブソング』聴きました?
何て言ったらいいんだろ、全体的に面白い感じだよね…通常盤。
カラオケで歌うには、とっても音がとりにくそう。サビんとこ以外。
斬新さと懐かしさが入り混じってて、でも、それがビミョーなんだよね。
今っぽいイントロから入ったかと思ったら、サビのあたりから、昔風が漂ってくる。
嵐っぽいところもあるけど…。
翔ちゃんのラップが入ってる曲もあるけど、入ってないのは、翔ちゃんのラップが入れられそうにない感じの曲調
だもん。
結構…聴き込まないと、ストンと落ちてこない。
初回限定盤の『消えぬ想い』は、気に入った。
ビデオクリップは、宿題くんでよく、雅紀にぃにがやってた、相葉すごろくを思い出した・・・フフッ。
智くんのつけ耳かわいい・・・