ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

出たっ!Love Rainbow

Love Rainbow出ましたねぇ~。
初日で、もう23万枚も売れているらしい。
まだ、ニノの『大奥』の主題歌のreleaseもあるし、今年の年末もまたまた色々な記録とか達成しそうですな。
ドラマで流れているから、まぁ…今更だけど、さわやか~な感じの、それでいて、確かに嵐らしい感じの曲ですよね。間奏のとこPIKA☆☆NCHI DOUBLEっぽかったりする。イメージ 1
overも好きですよ。
 
メイキングでは、智くんかわいかったなぁ~。
ニノとのやり取りが…もう、ニヤニヤものでした。恋人同士かっ!て感じ。
松潤にも絡まれてたけど、釣り情報のほうが大事だったらしく、携帯じっと見つめてる智くん、1日見てても飽きないわぁ。
何か、相葉ちゃんが…梅しゃんみたいだったけど…気のせいか…。あんなところから落ちちゃうなんて…ちょっとピンボールランナーで鍛えなきゃね。
 
ワタクシ、メイキングDVD見てて気づいたんだけど、前回のTo be freeのDVD…まだ見てない。
忙しかったからな…。
暇みて見なきゃ。
今頃…だけど。