ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Dear Snow

Dear Snowいい感じの曲ですねぇ。
前回のLove Rainbowが、夏~っ!ってイメージだったのに、今回は、冬~っ!!って、メリハリきいてます。
 
あなたが望むなら この身を捧げよう 降りかかる悲しみをすべて預けて…というニノのソロから、
春を迎えるように 抱きししめ合い とけてゆけるなら 何もいらないのに・・・・と智くんとニノの声が重なり合うところ…最高。
ニノと智くんの声って似てるんだよなぁ。
 
通常盤の『タイムカプセル』は、何故『Dear Snow』とカップリングなのか…はいいとして、詩がステキです。
Video Clipも、今回は、photoで構成されてましたな。
making photo ver.は、スゲーよくできたYou Tubeの動画みたいだったけど、動いてないphotoだけ見てても、ヘラヘラ~っと、だらしのない顔にさせちまう嵐って…おそるべし。
 
ニノは、大奥から、即、フリーターへ…と、番宣も大忙し。
そうこうしてるうちに、もう年末が…すぐそこまで来てるんだもんなぁ。
1年経つの、早っ。