ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

最近のテレビ番組って…。

来週から、ニノのドラマがスタートするので…番宣出てるけど、夜の笑っていいとも、すげー面白くなかったな。
内容も仕切りも、ひどいひどい。
 
それでなくても、最近、特番っていっても、You Tubeから探し出してきたような映像のオンパレード。
しかも1局だけじゃない。
やる気あんのか。
でも、意外と動画の映像をTVで流すと、結構お金がかかるらしいじゃん。
まぁ、お金かかったとしても、適当にべしゃりが可能な手ごろなギャラの奴か自分とこの局アナをMCにして、低ギャラのタレントを集めて、映像だけ流してれば、2時間~3時間の番組が成立するからな。
 
ホントつまらないわぁ。
 
もっとひどいのは、日中も再放送のドラマか韓国ドラマばっか。
この間だったか…たまたま、山村美紗の赤い霊柩車シリーズ。繰り返し放送されている再放送も、お前ら何歳の時のドラマやねん、と言いたくなるんだけど、今の年齢も…ねぇ。痛々しかったわ。
神田正輝なんか、特に。かなりの無理があったぜ。
渡瀬恒彦にいたっては、再放送も頻繁に流れているし、今のドラマも流れてるから、ヅラの具合が前後して、髪の毛が増えたり減ったりしてても、意外にナチュラルな感じになっちまってる。
 
実につまらん。
あの嫌いな男NO,1に選ばれた、ごもっともな島田の番組なんかYou Tubeの映像以下じゃ。
なんか、お金がないならないで、もっと発想力が抜群な奴とかいないのかなぁ。