ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

Mステ

昨日のMステのチェックが今すんだ。
最強アーティスト 売上 TOP40って…いっても、ねぇ…嵐以外のゲストはavexの過去の人達で…。
うーん…嵐とGLAYぐらいっしょ。
他は、しょぼかったなぁ…。
出なきゃいいのに。
あっ、暇だったから出たのか。
1位のB'zも出ないって…。
何だ…この企画は…。
嵐出てなきゃ、グッダグダの2時間だぜ。
 
まぁ、嵐ファンは嵐が見れればいいんだけどね。
よかったにゃぁ~。Love Rainbow
conductor松潤、かっちょよかったっす。
 
ライブの話もしてたけど、何万人といる中でも、ちゃんとファンを見てるってところが、
どうだっ、見ろ、俺達のパフォーマンスを…みたいな、発信タイプのライブではなく、
勿論見せますよ、俺達のパフォーマンスを、でも、皆も一緒にね、みたいな感じじゃん、嵐のライブって。
どんなに箱がデカくなったとしても、そのスタンスは変わらない。
そこが、嵐のステキなところなんだろうなぁ。
だから…アリーナ席とか60万円でも買う人がいるのか…。
松潤が、俺ら5人で幸せにしてやるよ、ってホント幸せになれるから、ね。
 
智くん、世にも奇妙な物語に出るんだなぁ。
20周年か。
そんなにやってんだ。
楽しみです。