ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

嵐、宮崎にエール

なんか…また、目が炎症おこしちゃって…。
とうとう、ちょっと検査しましょうか…って言われちゃった。チッ。
おまけに…PCの具合まで悪くなっちゃって。
あーあ、今年は、ホントついてねー。
 
さて、嵐が宮崎のCMするそうな。観光立国ナビゲーターだから。
へぇ~。
うちのオトンは、宮崎出身なんだけど、確かに口蹄疫で大騒ぎだった時は、出歩けなかった、とオトンの兄弟が言っていたな。
毎年、あの有名なマンゴーとか、メロンとか、送ってくれるんだけど、今年はそんなんで送るのが遅くなってしまった、と。
 
宮崎はねぇ、結構、名古屋とかぶるんだよね。
オカンは、色々と送ってもらっても、果物は豊富だし、ウナギも名産だし、鶏肉もだし、お酒も焼酎しか飲まないけど、焼酎も有名だし、お返しに送るものが思い浮かばないから困るって、よく言ってる。
 
でも、行ってみると、なーんにもないところなんだけど。
 
今回は、観光立国ナビゲーターだからかもしれないけど、嵐JETといい、何か、皆、嵐の人気にのっかろうと必死って感じで、いいのか…悪いのか…ねぇ。