ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

『果てない空』

嵐の『果てない空』…いいっすねぇ~。
 
果てない空』は、ニノのドラマ主題歌だけど…エンディングに流れるでしょ。
あれ…すごーくいい。
ドラマ観て、超気持ちが入った最高のところで、流れてくる『果てない空』。
翔ちゃんも最初の歌詞が好きって言ってたけど、うんうん、わかるわかる。
 
『STORY』は、スピード感があって、でも、それでいて、この曲も、新しい嵐って感じで、ね。
 
『maboroshi』は、しっとりした感じの曲で、この曲も〝大奥〟の主題歌でもよかったんじゃないの?って
思ったけど、『Dear Snow』よりは、ちょっと弱いかなぁ…。
でも、すっごく好きですよ。
僕だけの君でいて 他にはなにも いらないよ そばにいて離したくない せめて夢の中だけでもいい・・・
って、まるで乙ゲーのキャラが、言ってくれちゃいそうな歌詞…キュンキューンって感じ。
また、この曲の智くんのソロパート…好きっ。
 
『あの日のメリークリスマス』は、一瞬、えっ?どっかで聞いたことあるなぁ~…このタイトル、と
思ったら、B'zの『いつかのメリークリスマス』だった。
でも、勿論、全然違うんだけど、結構、寂しいクリスマスソングなのに、アップテンポで、かわいい。
 
ビデオクリップもよかったなぁ~。
ぺ・ヨンジュンが、あーんな感じの水の中で、ピアノ弾いてるコーヒーのCMを思い出したけど、
グレード高いビデオクリップだと思う。
智くん…前髪…あげたほうがいいな。
かわいいけど…かわいいんだけど、新鮮なんだけど、あげたほうが好き。
なーんだろ…なーんていうか…若い感じじゃ…ない、よな…。
ま…ま…でも、カメラ目線で、じーっと見つめられちゃうと…ドキドキするけど。
でも…前髪は、あげたほうが…いいな。
 
今年、最後のreleaseかぁ~。
今年は、一杯releaseされたよな。
今時、駆け出しの新人ですら、そんな、毎月releaseなんてないぜ。
まだ、GANTZ神様のカルテも控えているので…来年も…releaseが続くのかもしれないけど…。
嵐ファンにとっては、嬉しい限りです。
年末に向けて、ますます忙しくなるんだろうけど…ラストスパート、頑張ってね。