ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

本当だったのか…嵐が紅白の司会って。

本当だったんだねぇ~っ。
嵐が、紅白の司会って。ちょっと前に、そんなニュースも見たけど…SMAPも絡んでるから、どーなんだろうって
思ってたけど…。
昨年、初出場だったのに。
今年は…司会かぁ~。ハハハハハ。
 
今年、最後の集大成、仕事納めは紅白かぁ。
でもって、今日はデビューの日。
何か…デキすぎな話だけど、いいよっ!いいっ!
きっと、いい仕事するだろうな。
例年の同じ事務所のアイツよりな。リアルな下剋上になったじゃん。
まぁ、テレビ局も、このご時世。背に腹はかえられないから、面倒臭いしがらみも何もないんだろうな。
 
でも…今年は、カウントダウン、どーすんだろ。
司会だと、昨年みたいに、途中でフケるわけにはいかないから、ギリギリまでいないといけないっしょ。
別に見に行くわけじゃないから、いいけど…。
 
どんどんすごい勢いで、階段をかけあがっていっちゃう嵐だけど…
すっごく嬉しい半面・・・やっぱ…いつも複雑な心境もちょっとあったりする・・・。
とりあえず…司会、頑張ってねーっ。