ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、途中から家族のことで色々とあって、なーんか調子狂っちゃった1年だったけど…
今年は、ペース取り戻せるといいなぁ~。
っつーことで…まずは、休みがちだったブログ更新から…。
 
昨日は、紅白司会お疲れ、嵐。
ちょっとNHKテイストがちだったけど、よかったよーっ。
智くんの、怪物くん。ホント…かわいすぎ。大好きなMonsterも披露してくれて…怪物くんもMonsterも日テレなのに…NHKでやりたい放題じゃーん。フフッ。いくら、妖怪つながり、っていったって…毎月新曲releaseして、ヒット飛ばしてたんだもん、どの曲もってきてもよかったのにね。
カウントダウンも、中継だったけど、楽しそうだったなぁ。
松潤のコートがかわいかったね。
 
でもって、今日からもまたまた嵐な日々。
今年も、たくさんの嵐powerをお願いします!