ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

相葉ちゃん、誕生日おめでとー。

今年も残すところ、あとわずか…。
色々あったなぁ…今年は。
生活のペースまで狂っちゃったから…、最近じゃブログ更新もできてない。
来年からは、頑張って、更新しよ。
今日から、またちびっ子がお泊りにくるから…軽い身震い。
 
で…相葉ちゃん、お誕生日おめでとー。
年明けから、連ドラも始まるし、年末はまた最後の最後まで仕事だし・・・相葉ちゃんだけじゃないけど。
でも、来年も、相葉ちゃんらしく大活躍して下さい。
相葉ちゃんの明るさ、優しさ、天然さ…大好きです。
バーテンダー、頑張ってね。
 
しかし…なーんか、今年は、ホント、年を越すって感じが全くしないなぁ。