ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今日から仕事か…

ちっ…お正月休みもあっちゅー間に終わってしまい、今日から仕事だす。
松潤じゃないけど…年末年始もあまり体調がすぐれないワタクシ。
ずーっと、左目の炎症が治らないのだ。
夏頃からちょくちょく出てたけど、このところ、ちょくちょくどころか頻繁に赤目になる。
うさぎ年だからじゃないけど、一昨日は両目赤かった。
ちゃんとした眼科に行ったほうがいいのかなぁ。なーんとなく、左目、違和感もあったりするし。
 
さて、嵐にしやがれVS嵐…面白かったな。
嵐コンの時に、嵐にしやがれはとんでもないことになってる…って言ってたけど、ホリケンワールドにはまってましたな。ずーっと、大爆笑でした。
宿題くんの流れから、嵐にしやがれは好きな番組なんだよなぁ。
VS嵐も好きだけど、今回は…島田が出てたのがねぇ…。
しかも、何、何で、あいつが優勝するわけ?今年から26時間テレビの司会をはずすから、優勝200万か?って思っちまった。だって、冠番組なのに、メインが決勝出られないなんて…。
SP番組の時は、嵐も時間を持たせるように、やたら勝ちすぎないように、負けすぎないようにって調節するじゃん。単に、苦手なデュアル カーリングを翔ちゃんが担当したことが失敗だったわけじゃないと思うんだけどなぁ。
超絶おかしい・・・。
 
そろそろ寝よ~っと。