ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

やっぱりラストも…

智くんがゲスト出演…っつーことで、特上カバチのラスト見ましたが…
フッフッフッ…翔ちゃんは大切な作品と言っていましたが、う~ん…そっかぁ…。
そっかぁ…?
あっ…いかん…また、辛口批評しちゃう…。
ねっ…どうなんでしょう。
 
クイズショウ以上に熱い演技の翔ちゃんですが…ま、それはいいとして…
なんだろ…何か…いまいち…中途半端な内容だったんだよなぁ…。
それは、始まった時からもだったんだけど。
だから、余計に翔ちゃんの演技が…ハムスターのごとく…カラカラ空回りっていうか…残念。
 
少年倶楽部は、相葉ちゃんがゲストとして出てましたが、パイロット版などと語り継がれている初回ゲストの相葉ちゃん、当時は結構イジワルな質問とか太一にされてたんだねぇ。
初回ゲストだから、相葉ちゃんじゃなくて、もっとジャニの顔となる人が…なんて失礼なことまで言われて…
今となっては…立場逆転で、全然扱い違うけど。
 
明日は、宿題くんもラストか。
始まりがあれば、終わりもあるんだろうけど…さびしいな。