ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

怪物くん 帽子携帯ストラップ

昨日のMステ、久しぶりの出演の嵐、面白かったですねぇ。
オープニングから、いきなりの、ニノの智くんに対するセクハラ行為で登場。
あっ…また触ってる…智くんのお尻。
そんな、ニノの歌ってる時のカメラ目線は、かわいいなぁ。
 
さて、数日前、随分前に、ネット注文してた、怪物くんの帽子ストラップがやっと届きました。
意外にデカっ。
いやいや、かなり思ってたよりデカっ。
かわいいけど…デカイ。
まるで、女子校生のような携帯電話になっちまいました。
1個は保管用、1個は使用するために、2個注文したんだけど、甥っ子のチビ翔も怪物くんをちゃんと見てくれてるんで、ちょっと社交辞令で「怪物くんのストラップいる?」と聞いたら、「いらない。」とぬかしやがった。
まぁまぁ、いいんだけど、こっちも欲しいって言われたら、また購入しなきゃいけなかったから。
その話を、会社の人にしたら、譲って欲しい、と。
えーっ、1個は保管用って言ったのに…。
面倒くせぇなぁ…。
チビ翔はB型だから、コロコロ気が変わるんで、もう1回聞いてみないと…それに、ネットでも注文できるよ、とウダウダ、遠まわしにイヤですオーラを出して言うと、Chu!SHOPでも売ってるかなぁという話になり、絶対に売ってるよ!と力強くお答えすると、ちょっと行ってみる、ということになった。
よかったわぁ…そうそう、自分で買いに行って…在庫があるかどうかわかんないけど、と心の中で思ってたら、
翌日、買ったよ、と言われた。
しかも、帽子ストラップが一番、数があったらしい。
チッ…そうなんだ…。だったら、ワタクシもわざわざネット注文しなきゃよかった。
でも、1か月ちょっと待ったから、きっと大量生産したんだろうなぁ。
だって、急がないとドラマ終わっちゃうしね。
 
智くんの、怪物くんも絶好調ですが…
松潤の7月スタートの月9も詳細が出ましたな。
竹内 結子と共演で、役どころは、大物俳優を父に持ち、偉大な父にコンプレックスを抱える“売れない二世俳優”なんだとか。
ふ~ん。
そういえば…松潤の憧れか理想の人って、竹内 結子じゃなかったっけ?
はっきりとは記憶ないけど、昨年の徳光のTHE サンデー NEXTで言ってなかったっけ?
 
まぁ…プレッシャーもあるって言うけど、月9って言っても、今時、そんなことにこだわってるのもどうよ。
90年代の頃の話でしょ。
月9ってだけで、初回は話題で見る人も多いんだろうけど、ドラマ離れしてる今となっては、そんなもんにこだわらんでもよしって感じがするけどな。
紅白みたいなもんだ。