ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

何て言ってるんだろう?auの新CM。

怪物くん…いよいよデモキン復帰で、面白くなってきましたねぇ。
いまさらだけど、アニメの怪物くんとは、微妙にちょっと違うじゃないですか。
だから、ラストとかどうなっちゃうんだろう…。
松潤も最終話に登場するみたいだし…。フフッ。
 
嵐にしやがれは、ゲストにブラマヨで、いやぁ~ビッツリした。
何がって…ホンマかいなっちゅうくらい、ちょっとサクラのニオイのプンプンするブラマヨファンに…。
ブラマヨのレクチャーも、男30からのモテ術って…その前から、残念だけど、嵐とブラマヨは違いすぎるから…なぁ。モテ術って言われても、嵐からしたら、別に困ってませんけど、とキョトン顔ですわな。
コンプレックスもないし…。
まぁ、大爆笑させてもらいましたけど…。
 
嵐のauのCMがオンエアされ、何て言ってんだろう…と、ローマ字にして考えてみたんだけど、ムズいわぁ。
多分…手を洗うニノは、「落ちねぇよ。」か「落ちないよ。」って言ってるのかなぁ。
そこで、智くんが「平気だよ。」
で、相葉ちゃんが「無駄だね。」
で、手を洗い終えたニノが「あったらどうする?」
シャワーの水を浴びた相葉ちゃんが、「うわっ、つめてぇ。」って言ってるのかどうか…わからん…。
早く、答えが知りたーい。
智くんの、ケンタのCMも早く見たーい。
 
昨日、麻婆豆腐作ってた時に、豆鼓醤を入れてひき肉を炒めてたら、いきなり、ひき肉がオデコに直撃。
あっついのなんの…。そしたら…案の定…オデコ、ヤケドしちまいましたよ。
もう、イッラ~としながら、麻婆豆腐を作り終え、食欲がないオカンが、あっさりした大根オロシだけを食べたいと言うので、大根をすり、その中に、ちりめんじゃこを入れてあげようと思い、でも、ちょっとカリカリに炒めてやるか…と親切心をおこしたのが間違いだった。
フライパンにちりめんじゃこを入れたら、あいつら、めちゃくちゃ小躍りしやがって、ピョンピョン跳ねるのだ。
その跳ね具合が尋常じゃなくて、周りに飛び散るので、またまたイッラ~としながら、フライパンに蓋をしてやった。
料理って…キライじゃないけど、好きでもない。
やれと言われればやるけど、自らはやりたくない。
だから…結構…ストレスが溜まるんだよなぁ…。