ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

松潤のドラマはどうなんでしょう?

松潤のドラマ、スタートしましたね。
正直な感想を言うと…なんか、テンポは速いんだけど、こんなに偶然が重なるものか…と、あまりにもリアリティがないところが、すごく韓国ドラマっぽい感じだった…な。
ま、松潤の役柄設定からして、フツーじゃないから、そのへんはいいんか。
嵐のファン層を狙っての内容か…って思っちまったけど。
今後の展開も、予想できるようなできないような…。
 
ツアーも始まるし、毎日、毎日暑いし、撮影と両方、松潤、頑張ってね。
 
今日も、暑かったしなぁ…。
ちょっと出かけただけで、頭痛くなるし…やたら喉が渇くし…死ぬかと思った。
ホント…蒸し暑いのも、暑いのも、大嫌い。夏は大キライ。
 
プチ休だったけど、3日間仕事に行くって、すげぇ長いのに、休みの3日間って、あっという間。
今のささやかな望みは…何もせず、1日死んだように、深く眠りたい…。