ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

ギョサン、買っちゃいました

オレンジ色のギョサン…買っちゃいましたよ。
フッフッフッ・・・。
 
何の変哲もない、サンダル。
でも、智くん愛用ってだけで、こんなに愛おしくなるのか…。
スゲー宣伝効果だよなぁ~。大野くん、ありがとう…なんてお店もあった。アハハハハ。
 
海でも勿論、そのへんフラフラと歩くぐらいでも、全然OK。
 
ずっと悩んでたんだぁ。
買うべきか買わざるべきか。
今年は、オカンが病気になっちゃったから、ちびっ子と一緒に釣りにも行けないだろうし。
買ったところで、そんなに活躍するかなぁ…と。
 
でも、目覚ましでも数日前に取り上げられる、と知って、
目覚ましで放送されたら、またまた品切れになっちゃうだろうなぁ…買っとくか、と注文して、今、届いた。
結構、メンズのサイズはあるんだけど、ワタクシ、そんなに足のサイズがデカくないから、女性用サイズはなかなかなくって…。智くんは、何足も持ってるみたいだけど、とりあえず、オレンジ色をget。
crocsからギョサンに履きかえよーっと。