ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

やっぱ、ニノ、ドラマやるんだぁ

月9じゃないけど、松潤に続き、やっぱニノちゃん、フジのドラマやるんだぁ。
松潤の次はニノって言ってたもんな。
 
『フリーター、家を買う』ってドラマらしい。
3カ月で就職先を辞めた夢なし、貯金なし、かい性なしの青年が仕事に対する思いや家族再生の希望を見いだしていくホームドラマなんだとか。
「ひょっとして、オレが大黒柱!?」って…ちょっと『山田太郎ものがたり』っぽい感じのニノの役。
ひきこもり的なフリーターってとこは違うけど。
でも、ニノにピッタリの役なんじゃないのかなぁ。自然体にサラリと演じるんだろうな、きっと。
面白そうな感じです。
 
映画2本に、10月からの放送だから、またまたドラマ撮影か、働くなぁ…ニノ。