ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

今年は落選・・・。

今年のライブは行けねぇ・・・。
全部落選だった・・・。
 
昨日、Mステ見ながら、「あぁ・・・やっぱ、嵐いいなぁ~。これ、ライブで見たいっ。」と思ってたのに、
その後、PCのメールチェックして、愕然・・・。
 
ワタクシが学生だったら・・・
毎回思うんだけど、
受験の合否結果で、不合格って言われるより、結構、キツイかも。
嵐のコンサート結果で、落選宣告されるほうが・・・。
 
こうなったら、今年みたいに、ライブDVDをバンバンreleaseしてもらうのを待つしかないな。
ちぇっ。
 
もう、ワタクシは、今年は終わりましたよ。
はぁ~っ。
 
あっ、相葉ちん、歌って踊ってる元気な復帰姿見れて、安心した。
よかったね、でも、無理しないでね。