ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

引退

あいつ、やっと辞めたか。
しっかし、最後の最後まで、茶番だったなぁ。
ツッコミどころ満載。
 
何故、今の時期なん?
しかも、突然っちゅーことは、事務所も庇いきれないヤバい状態なん?
24時間テレビにもノコノコ出てたけど、もうあの時には、ほぼ決めてたんでしょ。
エラっそーに、自分への制裁みたいなこと言ってたけど、55にもなって、恥ずかしい幕引きだよなぁ。
その筋の人とは4~5回しか会ってないって、そんなの問題じゃないだろー。
そもそも、マネージャー殴った後の謹慎に沖縄っつーのも、その筋の人とつながりがあったからちゃいますのん。
 
会見が進むにつれ、自己陶酔している姿が、また気持ち悪かったけど、いいよなぁ、芸能人と政治家はコンプラなんて関係ないもんな。
オレってかっこいいだろ、みたいに、お前が突然引退を決めるのは自由だが、6本もレギュラー持ってて、どんだけ迷惑かかる人がいると思うんだ。
まぁ、消えてくれるのはいいことだけど。
 
暇つぶしで買った心理の本に、
早口な奴は、基本的に競争心が強く自己主張が強い、と書いてあった。
でもって、話すスピードはその時の精神状態も大きく影響するらしい。
ウソをついている時や、後ろめたいことがある時は、人は早口になる傾向があるんだとか。
 
あの様子じゃ、絶対にウソだな。