ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

アルバム発売決定~っ。

そう、何日か前に、嵐のライブのことを考えてた。きっと、ライブの前くらいにアルバムが出て、それ歌うのかなぁ…なんて。
そしたら、ホントreleaseされるんだー。このカンのよさにはビックリっ!
Dream"A"live。勿論、初回限定盤と通常盤予約しました。
初回限定盤のメンバーソロが楽しみです。
これは、アルバムだからCDだけど、ミミが智くんに骨抜きイチコロになった決定打は、ARASHI AROUND ASIA in DOMEのDVDでの〝Rain〟を見た瞬間だった…。もう釘付け状態だったもん。そこからだったなー、ARASHIのCDや他のDVDを買いあさったの。2004 嵐!いざッ、NOW Tour!!のTOP SECRETも超好き。

忙しいだろうなー、智くんたち。テレビもあるしね。智くんなんて、年明けから働きっぱなしじゃん。
嵐の皆も忙しいということは…ワタクシ達ファンも忙しいわけですが、嵐ファンにとっては、休む間もなく幸せ気分に浸れるわけだから、こんな忙しさなら歓迎です。


FREESTYLEのグッズ販売も決定です。世の中は、バブル経済の真逆で、バブルの時は、様々な好条件が揃っての好景気だったけど、今回は様々な悪条件が揃っての不景気な時代に突入です。でも、そんな不景気も、嵐にとってはどこ吹く風みたいな勢いですねー。