ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智に人生奪われる。

昨日…ブログを書きかけて、また爆睡してしまった…。
なので、今朝、寝ぼけたまま、送信しちまった。

今日、智くんどうだったのかなぁ、舞台初日。

昨日、年末のカウントダウンのうちわが、やっと届いたんです。
ワタクシ、結構な通販フリークなので、佐川急便のオヤジとうちの母親はすっかり顔見知りとなってしまい、代引以外の品物は、オヤジが勝手にサインまでしていくらしい。
届いたうちわの箱を開けると、ショッキングピンク色の裏面が目にとびこんできた。で、クルッと表面にしたら、智くんがっ。また、絶対に人には見せられないユルミっぱなしの顔に…。
アマツカゼならぬ、サトシカゼをふかせてみましたよ。

そして、今日、FREESTYLEの封筒が…。おっ、これは、智くんのカードか?
もう、ドキドキしながら、封筒をオープン!
アハハハハッ、智くんの写真を見て笑ってしまった…。
そして、裏面を見ると…直筆メッセージがっ。
もう、ダメです…また、絶対に人には見せられないユルミっぱなしの顔に…。
もう、制御できないです。こんなメッセージ読んだら…。
君の人生の一瞬が僕の作品集で癒せたらとってもうれしい…と。
そして、これからも君の人生奪うでぇ~って…。
どうか根こそぎ奪って下さい、って感じです。
っていうか、もうほとんど奪われてますけどね。

しかし、こんな素敵な直筆メッセージカードは、作品集買った人には皆にプレゼントしなきゃ。
個展会場だけになるところだったなんて…ダメダメ。

最近では、やっと、FREESTYLEの作品集も購入できるようになっているので、第三刷までは引換券ついてるみたいですし、カードの引換期間は4月30日迄ですから、引換券付のFREESTYLE購入した人は、絶対にカードもらって欲しいです(郵送代はかかります)。
ちなみに、ワタクシは3冊購入したので、2冊分の引換券だけ送りました。引換券付の帯も残しておきたかったので、1冊分はやめときました。

ホント、最高だなーっ、智くん!