ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

癒してね、智くん。

今朝、どこの局だったか忘れたけど、智くんの囲み会見の模様がやってましたね。

3リットルくらい汗をかくとかって…。
智くん、出ずっぱりだとか…。
嬉しいなぁ、もうこれでもかってぐらい智くんが見れるんだ。
しかも、キリッとした顔の智くんが。へへへ。

このところ、仕事で、また急に人が辞めるわ、期末だわ、結構多忙でストレス溜まりっぱなしなんだけど、智くんのDVDを皮切りに、舞台を観に行って、嵐のliveのDVD、Album…とSpecial Wednesdayだけが唯一の救い。あっ、宿題くんの特番や、ひみつのアラシちゃんもあるか。

智くんに癒してもらって、現実逃避しなきゃやってらんないだよな~っ!