ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

思い出のままだったらよかったのに。

そっかぁ…もうすぐX JAPANの再結成ライブがあるんだねぇ。
さっき、テレビでX JAPANとhideの映像が流れてた。

そうだよなぁ、まだ昨年の今頃まではYOSHIKIのことが大好きだったもん。
別に、今でも嫌いってわけじゃないけど…。

相変わらず、綺麗だなYOSHIKI。PianistとしてもDrummerとしても絵になる人なんだよな…。
奏者としてだけでなく、奏でる音ですら美しい。静と動のコントラストをこれほどまでに奏することが
できる人は、YOSHIKI以外には絶対にいない。
YOSHIKIの才能って天才の域をも超えていると思うし、本当にスゴイ人だと思うけど、ね。
YOSHIKIの才能を上手く操れないmanagementが嫌い。そのmanagementの部分は、YOSHIKIも携わっているんだと思うけど、何か胡散臭いんだよなー。
YOSHIKI mobileなんて、ホントひどかった。
だから、今回の再結成も、納得できないところが多くて、一気に熱も冷めちゃった。
やりかけては次から次へと色々なことに手を出すのは、YOSHIKIの性格なんだろうけど、一貫性がなさすぎるのもねぇ。あんなに時間かけてたVUKはどうなっちゃったんだろう。完璧には表に出てこないVUK。それより先にX JAPANの再結成か…。
LAST LIVEで思い出として封じ込めたままにしておいて欲しかったな。