ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

智くんの前世は・・・。

今日の〝嵐の宿題くん〟は、またまた汐留相葉ランドのダラダラゲームでしたね。
でも、今日は翔ちゃんが結構面白かったっす。
乳首Tシャツにボーイスカウトの話にあの歩数計付メガネ…。アハハハハ、夜中に大笑いさせてもらいましたよ。

そう、話は変わりますが、ワタクシ智くんとの共通点が結構あるんです。
だから、ワタクシは智くんが好きなんだなーって思うこともある。
パイナップルも好きだし、イチゴは牛乳の中でスプーンで潰して食べるのが好きだし、パンも特にねじりパン好きだし、クリームシチューも好きだし、書道も幼稚園から習ってて、もう今はやめてるけど一応師範の免許まで持ってるし、絵を描くのも写真撮るのも好きだし、バドミントンも得意だったし、あぁ似てる…って。
そしたら、今日また発見…してしまった。
それは…。

ワタクシ、イルカを見るとなぜかわからないけれど、何か涙が出てくるんです。
もう、水族館とかでイルカのショーなんてダメですねぇ…。
水の中で泳いでる姿を見るだけで、自然に涙が出てくるので、人に気付かれないようにするのが大変です。意味もなく涙が出てくるので、絶対に、前世でイルカに関係してたんだろうな…って思ってました。
ちなみに、ワタクシ、例えば信号待ちとかしてて、背後に人が立つと、〝斬られる〟とか〝刺される〟っていうイメージが頭に浮かんできて、前世ではそういう殺され方とかしたんだろうな…って思うことがあります。まぁ、それはいいとして、そう、イルカの話です。

何か、智くんが、前世はイルカだったとかってラジオで言ってたらしく…マジなのかどうか知りませんが、あぁ…だから?って思ってしまった。
何が、だから?なのかわからないけど、きっとイルカの智くんと何か関係があったのかもしれないっ!だから現世で智くんにやたら惹かれてしまうんだっ!…などと勝手に妄想してしまいましたよ。

イルカの智くんと何があったんだろう…。